第2話『Jazzの流れるレトロな洋食屋さん』(超有名店でした!) 12/2 13:10 UP
時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、
つかの間、尻舐め女は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。 この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、と言えるのである。
『腹が減った。』
洋食が食べたくなった狼は、Google検索した🔍️
『グリル ビクトリヤ』
鶯谷駅から小学校の方の住宅街。静かな場所にたたずむ小さなお店。
後から気づいたのだが、メディアで何度も取り上げられる
超有名店らしい。
夜暗くて分かりにくいが、昼間だとこんな感じである。
1人で入りにくい雰囲気もあったのだが、
勇気を出して扉を開ける。
そこは、昭和レトロなJazzワールド!
洋食屋さんにしては、BGMが大きめな店内。
マスターは、Jazzが大好きなんだな。
レコードが壁にたくさん立て掛けてある。
サックス🎷の音が響き渡る。
Jazzほとんどわからないのだが、これだけは知ってる!
この名盤あるかなー?っと思い壁を眺めたら、やっぱりあったね!
Jazzワールドにうっとり❤️していたが、
さて、何を食べよう。
ここは、名物のヒレのしょうが焼きと自家製ポテトサラダ!
自家製という、言葉に弱い狼❤️ポテトサラダは、ドレッシングがかかって、少し味が濃いめ‼️でも美味しい😋🍴💕
ヒレのしょうが焼き!
もうこれは、ヒレステーキ!
しょうが焼きの香りがプンプン!
お肉はやわらかく、焦げ目がかりっとして、かなり食べ応えあり!
男性なら、お肉ダブル、ご飯大盛りでもペロリといけるはず!
著名人が、メディアでオススメするお店らしいと、後から知った。
店内には、サインの色紙や写真がたくさん貼ってある。
お世辞抜きで、マンモス🐘美味しかった😋🍴💕
この、ヒレしょうが焼きは、ぶっ飛ぶこと、間違いナッシング!
狼の自信と誇りをかけて、超絶オススメさせて頂きます。
『グリル ビクトリヤ』
しょうが焼き以外の、ハンバーグ、ミックスフライなども気になるので、
絶対にまた行く!
皆さまもぜひ、行ってみてね❤️